01. お問い合わせ&ヒアリング
いただいたお問い合わせに対し、いつまでにどういったスキル・技術が必要か、
迅速に対応するためにヒアリングを行います。
02. ご提案
現場訪問もしくはオンライン商談を実施し、ヒアリング内容に基づく人材提案、
契約条件など諸々を摺り合わせさせていただきます。
03. ご契約
お客様と当社でコンプライアンスに基づき、契約の締結を行います。
契約方法は複数ございますので、ご要望に合わせた最適な手法で手続きを進めていきます。
04. 業務開始
業務開始の初日は、担当コンサルタントがエンジニアとともに訪問し、スムーズに業務開始できるようサポートしています。
また、「業務開始までにこの知識を身に着けてほしい。」などのご要望がある際には、契約手続き時から事前に該当する研修を行うことも可能です。
05. 業務開始後のアフターケア
担当コンサルタントと技術アドバイザー(ITキャリアをもつ当社社員)の2人体制で、
トラブルなく円満に働けているかを都度確認します。
定期的に現場訪問をお願いすることもあり、その度に新たなニーズの確認や先々の見通しなどを確認させていただきます。